そうすけの飛び込みブログ!

とりあえず飛び込んでみることをモットーに初心者目線のコメントを色々していきます

2022-8 御在所岳-4


8時位から登山開始して9時
(スマホの写真は時間情報残るんですね知らなかった!)

登山口に到着しました~

まだ入口ですらなかったんかい…と思いながら登山カード?って言うのかな?に記入しました

この辺りまでは車で来れるんですかね?車が停まってました

その先を進むと分岐が…

←裏道 近道→

地図買っとけば良かったです…なんかマップとかが途中であるやろとか思ってたんですけど特に無し…
正解どっちやねんと思いつつ体力を使わないで済むかもと思い近道を選択しました

(地図はロープウェイ入口で300円で売ってるみたいです)
(続く)