そうすけの飛び込みブログ!

とりあえず飛び込んでみることをモットーに初心者目線のコメントを色々していきます

今まで買ったもの紹介 スーパー大麦-2

私的に腸活っていうのは出すものをどんどん出さないとカロリーとして再利用されていくから出そうってことかな?と思ってます

冬位から毎日youtubeのダンス動画を20分とお菓子を食べない等の食事制限に合わせてこのスーパー大麦を食べてました

スーパー大麦の何がいいかというと味にクセがないからサラダとかごはんに適当に混ぜるだけでいいとこでしたね!

むしろ歯ごたえがでてサラダなんかはこれかけた方が美味しいくらい

もちろん食事制限とかと合わせてですが2ヶ月はかなり真面目に頑張って続けた結果…(続く 次で結果と実際に何をしたかを書いていきます!)