そうすけの飛び込みブログ!

とりあえず飛び込んでみることをモットーに初心者目線のコメントを色々していきます

2022-8 御在所岳-3

ロープウェイ入口の裏位に入口があってそこからスタートしました(入口写真は撮れず…)

登ってすぐに分岐があって滝があるというので早々に滝の方へ

蒼滝というらしく時間帯の問題か人がいなかった
かなり近くまでよることができたのでその時の写真が↑です

登山的にはこの滝をずっと遡って登っていく形になるみたい

滝をひとしきり愛でた後登山を再開
崖に掛かってた橋がかなり怖かった

途中木の成長に負けて橋が曲がってたり穴を板で補強してあったりとヒヤヒヤしました…
こういうところでスマホ落としたら…とかずっと考えてた笑(続く)