そうすけの飛び込みブログ!

とりあえず飛び込んでみることをモットーに初心者目線のコメントを色々していきます

2022-8 御在所岳-2

まじでキツかった…登山初心者とか普段運動してない人は無理ぃ…というか私が無理だった笑

結構写真をとったので見ながらちょっとずつ振り返っていきます

まず最初

私は登山口まで電車と徒歩で行きましたー!

…車ある人は車で行った方がいいよ!笑

駅から1時間は時間かかった…(まあバスもあったけどちょっと歩いて見たかったので歩きました)

既に登山口着いた時点で汗ベタベタ💦まあ当方汗っかきの極致にいる人間なので参考になるかは怪しいですがね笑

登山口でシャツ変えました笑

私は裏登山口だったかな?からアタックを開始しました~(続く)