そうすけの飛び込みブログ!

とりあえず飛び込んでみることをモットーに初心者目線のコメントを色々していきます

2022-8 御在所岳-8-1 終わり!


昼の12時頃に山頂に到着しました~

汗とアブの襲撃と足がつって息も絶え絶えだったのですが人間ゴールが見えるとちょっと元気でるんですね、着いたときはもう歩けんくらいの感覚だったのが歩けるようになりました笑

正確には写真の所からもう20分位歩くと…

山頂の看板がみえました!
回りを見るとこの時期は山頂に登ってきてるらしいトンボがいっぱいいて家族連れが貸出の虫取網で追いかけたりしてました

私はといえばホントに体力がギリギリで…

山頂の食堂でお昼をと思ってたのですがかなり込み合っていて密だったのでやむなく下に降りてからにしました

ロープウェイは12分で下まで着きました笑

今日はまとめをもう一回投稿します!(続く)