そうすけの飛び込みブログ!

とりあえず飛び込んでみることをモットーに初心者目線のコメントを色々していきます

今まで買ったもの紹介 スーパー大麦-1

とりあえず今まで買ったものを紹介してみる…笑

腸活って皆さんしたこと聞いたことあります?

私はダイエットしなくちゃと思い色々調べてたときに知ったのですが腸活って要するに食物繊維で余計な物を出しちゃおうってことです(短鎖脂肪酸がどうの…ってあるらしいんだけども調べてみてください笑専門家じゃないので…あくまで体験談として聞いてください)

冬位からダイエットを始めようと思ってyoutubeでダイエット動画とか頑張ってたり調べてた折に知ったのですが…(続く)